コラム

column

一歩先を行く電気工事業者の特徴について

こんにちは!愛知県犬山市に事務所を構え、主に東海地方にて電気工事関係の業務を行っている建設業者、有限会社余語電気工事です。
電気工事業者は数多く存在しますが、その中でも業績が伸びている業者には特徴があります。
そこで今回のコラムでは、一歩先を行く電気工事業者の特徴についてご紹介します。

幅広い電気工事を手掛ける業者

様々なグラフ
電気工事の種類は非常に多く、対応する施工は業者によって異なっています。
さまざまな電気工事に対応できる業者はスキルの幅が広いので、一歩リードしている存在だと言えるでしょう。
弊社においても各種電気工事に対応しており、お客様の幅広いニーズにお応えできるように技術を磨いています。

社会のニーズを考慮して成長する業者

電気工事に関するニーズは、時代の流れとともに変動しているものです。
そのため、将来的なニーズを見越した上で成長を図れている業者は、一歩先を行く存在と言えるでしょう。
弊社においても、地域の皆様のニーズに永続的にお応えできるよう、さまざまな取り組みを行っているのです。
まずは現状に満足せず、常に新しい技術やノウハウを模索しており、より効率的に最適な施工をご提供できるように努めています。
そしてその技術を、後輩に伝えていくことも意識しています。
若手を育てていくことも業界の発展には重要なことであり、弊社としても採用活動を積極的に行うなど、人材の確保と育成に力をいれていく所存です。

【求人】余語電気工事では新規スタッフを募集中!

人材アイコン選択
有限会社余語電気工事では、電気工事士として現場で活躍してくださる方を求人募集しております。
弊社では、未経験の方もやる気のある方も大歓迎です!
また各種手当や支援制度を設けておりますので、電気工事士になりたい方やスキルを積み上げたい方は、着実に技術を伸ばしていくことが可能です。
未経験の方には先輩スタッフが丁寧に指導を行いますので、安心してご応募ください!

余語電気工事では協力会社様を募集中!

有限会社余語電気工事では、共に業務に携わってくださる協力会社様を募集しております。
実績のある会社と協力関係をむずびたい会社様や、高い技術を持つ企業を探している会社様は、ぜひ弊社までお問い合わせください。
共に業界を盛り上げていきましょう!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

署名

ただいま電気工事士・協力会社を求人募集中!
愛知県犬山市、岐阜県各務原市を中心に東海三県の電気工事や建設現場で活躍しております。

有限会社余語電気工事
〒484-0894
愛知県犬山市大字羽黒字外山野38番地の1
TEL:0568-68-2881 FAX:0568-68-2891
業務に関係のないお問い合わせは対応致し兼ねます。