コラム

column

有限会社余語電気工事の得意な工事3選

こんにちは!愛知県犬山市に拠点を置き、電気設備の新設および改良工事などを行う有限会社余語電気工事です!
今回は、「有限会社余語電気工事の得意な工事3選」をテーマに設定し、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

1.電気工事

弊社では、さまざまな建物を対象に電気工事を請け負っております。
現場ごとの広さや高さなどの条件面を考慮し、効率的な配線計画をご提案しております。
また、電気設備の提案のみならず、施工や保守も一貫して担当しております。
したがって、幅広い電気工事に対応できることが大きな強みです。

2.電気土木

各施設において発電設備や送電設備を構築する際には、土木工事をともないます。
弊社では、その土木工事も積極的に請け負っております。
大規模なものだけでなく、駐車場を照らすための電灯の設置など、小規模な工事にも対応しております。

3.LED設営工事

弊社では、LED照明設備の導入も積極的に請け負っております。
小さなオフィスでの施工に限らず、大きな工場における全面的な施工にも対応できます。
LED照明は環境にやさしく、省エネ効果もあることから、導入事例がとても多くなっています。

電気工事なら弊社におまかせください!

弊社では幅広い電気工事を請け負っており、確かな実績がございます。
電気設備の新設だけでなく、老朽化した設備の入れ替え工事などにも対応しておりますので、ぜひご依頼ください。
プロの電気工事士が丁寧に作業に当たります!
なお、弊社のお問い合わせにつきましては、お電話やメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

愛知県犬山市に拠点を置き、電気エネルギーの安定供給や電気設備の安定稼働を使命とする弊社では、新規スタッフを必要としております。
具体的には、電気工事、電気土木工事の現場スタッフを募集しております。
電気工事を通して人の役に立ちたい人のチャレンジを歓迎しておりますので、ぜひご応募ください。
小牧市や各務原市、可児市などからのアクセスも良いため、通勤のしやすさを実感できると思います!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

署名

ただいま電気工事士・協力会社を求人募集中!
愛知県犬山市、岐阜県各務原市を中心に東海三県の電気工事や建設現場で活躍しております。

有限会社余語電気工事
〒484-0894
愛知県犬山市大字羽黒字外山野38番地の1
TEL:0568-68-2881 FAX:0568-68-2891
業務に関係のないお問い合わせは対応致し兼ねます。