コラム

column

愛知県を含む地域で活動する電気設備工事業者が就職におすすめな理由

こんにちは!愛知県犬山市や岐阜県各務原市から東海三県にかけて、電気工事や電気設備工事に関するさまざまなご依頼をお受けしている建設業者、有限会社余語電気工事です!
電気設備工事を手掛けている業者は全国各地に数多く存在しており、就職先を決める際には迷ってしまうかもしれません。
そこで今回は求職者の方へ向けて、愛知県で活動している電気設備工事業者への就職がおすすめな理由について、詳しくご紹介いたします。

豊富な受注

豊富な受注
電気設備工事によって設置されていくさまざまな電気設備は、私たち現代人の生活にとって欠かせないものとなっています。
例えば電気の供給を行うための分電盤などに関する施工は、大きな建物を稼働させていくために不可欠なものです。
また電気設備工事では電話やインターネットなど通信分野の施工も行われており、社会を成り立たせる上での大きな役割を担っている施工だと言えるでしょう。
そんな電気設備工事の需要は、必然的に多くの人々が住んでいる地域ほど増えていきます。
日本でも指折りの大都市である愛知県で活動を行っている電気設備工事業者は、豊富な受注を通じて業績を安定させていきやすいと言えるでしょう。

経験を積みやすい

電気設備工事に関するスキルを向上させていくためには、数多くの施工経験を重ねていくことが大切です。
その点、愛知県で活動している電気設備工事業者では、豊富な需要に沿って自然と施工経験を重ねていくことができます。
電気設備工事業者で働くのであれば、ぜひ愛知県に本社を構える業者への就職がおすすめです。

【求人】余語電気工事では新規スタッフを募集中!

初心者マークを持つ人
余語電気工事では現在、電気工事士志望の方を募集しています。
幅広い人材を求めており、経験や資格の有無、学歴、職歴といった要素は問いません。
熱意を重視した採用を行っておりますので、やる気を持って働ける方はぜひご応募ください。
電気工事士として必要なスキルは丁寧に指導させていただきますので、ぜひ私たちと共に働いていきませんか?
ぜひお気軽にご応募ください!

余語電気工事では協力会社様を募集中!

電気設備会社である余語電気工事では業務拡大を見据え、協力会社様を募集しています。
現場における共同作業や人材、ノウハウの共有などを含めて、必要に応じて相互に協力しあえる体制を築いていければ嬉しく思います。
ご興味をお持ちくださった業者様は、ぜひ弊社へご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

署名

ただいま電気工事士・協力会社を求人募集中!
愛知県犬山市、岐阜県各務原市を中心に東海三県の電気工事や建設現場で活躍しております。

有限会社余語電気工事
〒484-0894
愛知県犬山市大字羽黒字外山野38番地の1
TEL:0568-68-2881 FAX:0568-68-2891
業務に関係のないお問い合わせは対応致し兼ねます。