コラム

column

電気設備会社による大型店舗での電気設備工事の裏側!

こんにちは!有限会社余語電気工事です。
愛知県犬山市に拠点を置き、電気設備工事・電気土木工事・照明設備工事などを手掛けております。
お客様のビジョンを形にするため、そして快適な空間作りをサポートするための多彩な電気工事サービスを展開しております。
対象エリアは、江南市・丹羽郡など東海三県です。
今回の記事では、電気設備会社による大型店舗での電気設備工事の裏側に迫ります。

大規模な施設の電気設備工事

電気設備・大規模
大型店舗の電気設備工事は、安全で快適な買い物空間を創出する上で欠かせない要素です。
多数の人々が集まる場所だからこそ、照明や空調、防犯といった各種電気設備は高い信頼性が求められ、施工には専門的知識と高度な技術が不可欠となります。
定められた基準を満たした電気設備はもちろんのこと、お客様が最も重要と考えるクオリティやコストパフォーマンスにも配慮した工事計画が求められるのです。

複雑なニーズに応える電気工事士の工夫

弊社では、電気設備を整えるうえでの各種ニーズに応えるために、スタッフ一人一人の高い技術力と豊富な経験に裏打ちされた工夫を凝らしています。
例えば、省エネを意識したLED照明への切り替えや、複雑な電気回路の設計においても、常に最新の技術を取り入れてお客様の満足を追及。
店舗運営に最適な電気設備を実現するため、様々な現場で培われたノウハウが活かされています。

弊社が提供する質の高いサービス

大型店舗から小規模なお店まで、あらゆる電気設備工事において質の高いサービスを提供している弊社。
どのようなプロジェクトにも柔軟に対応し、細部にわたるまで丁寧な工事を行います。
施工を進める上で、お客様とのコミュニケーションを何より大切にし、ご要望に応じた最適な提案を心掛けております。

電気設備工事スタッフ募集中!

JOB社会
現在弊社では、電気工事のみならず建設業の事業拡大に伴い、新しい仲間を募集しています。
大型店舗の電気設備工事をはじめとする各種案件に携わり、専門スキルを磨きたい方を求めています。
ぜひ求人応募フォームからエントリーください。

事業提携をお考えの協力会社様へ

また、現在協力会社となっていただける企業様からのご連絡をお待ちしております。
弊社との事業提携をお考えの協力会社様がいらっしゃいましたら、ぜひお話を伺いたいと思います。
弊社とともに事業のさらなる発展を目指していきませんか。
ご興味のある方は、専用フォームからご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

署名

ただいま電気工事士・協力会社を求人募集中!
愛知県犬山市、岐阜県各務原市を中心に東海三県の電気工事や建設現場で活躍しております。

有限会社余語電気工事
〒484-0894
愛知県犬山市大字羽黒字外山野38番地の1
TEL:0568-68-2881 FAX:0568-68-2891
業務に関係のないお問い合わせは対応致し兼ねます。