こんにちは、犬山市、可児市、各務原市をはじめとした愛知県などの東海三県で、電気工事を請け負う
有限会社余語電気工事です!

「電気工事って具体的にはどんな感じ?」
このような疑問を持つ人もいるでしょう。

そこで今回は、「わかりやすい!電気工事のいろいろ」をテーマに、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

2種類の電気工事をご紹介!


1.電気設備の新設工事
照明環境が必要な建物に、電気設備を導入するという工事があります。
簡単に言えば、電機を安定的に供給するにあたって必要な工事のことです。

たとえ電力会社から電気が送られてきても、電気設備がなければ意味がありませんので、この手の工事は非常に重要となります。

2.配線の入れ替え工事
電気をつけるためには配線が必要になりますが、この部分が老朽化してしまうと、単に使えなくなるだけでなく、感電などを起こす可能性もあります。

したがって、ケースによっては配線を新しいものに入れ替える必要があるということですね。
この配線入れ替え工事についても、電気工事に含まれます。
このように、電気工事と言ってもいろいろありますので、この機会におぼえておくといいでしょう。

電気工事なら有限会社余語電気工事へ!


電気工事を必要としていませんか?
弊社では、この手の業務を得意としており、多数の実績がございます。

照明やコンセントが必要な施設において最適な施工を行いますので、ぜひご依頼ください。
広さや配置などを考慮した上で、適切な配線計画を提案させていただきます。

また、弊社では電気土木工事やLED設営工事なども担当しておりますので、もしよろしければこちらもご検討くださいませ。
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話やファックスより受け付けております。

些細なご相談も歓迎しておりますので、まずはお問い合わせください。
よろしくお願いいたします!

【求人】スタッフを募集しております!

今現在、弊社では現場スタッフおよび現場管理スタッフを募集しております。
幅広い電気工事に携わっていただきますので、この分野でスキルアップを図りたい方はぜひご応募ください。

未経験の方でも一から技術を身につけていただけるような環境になっていますので、その点はご安心ください。
なお、経験者、資格所有者の方につきましては、面接時にご相談いただければ優遇も可能です。

和気あいあいとした雰囲気ですので、すぐに職場に馴染んでいただけるでしょう。
皆さまからのチャレンジをお待ちしております!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。




犬山市・各務原市・岐阜県可児市などの電気工事なら有限会社余語電気工事
ただいま電気工事スタッフ求人募集中です!
〒484-0894
愛知県犬山市大字羽黒字外山野38番地の1
電話: 0568-68-2881 FAX: 0568-68-2891