こんにちは、犬山市、可児市、各務原市をはじめとした愛知県などの東海三県で、電気工事を請け負う有限会社余語電気工事です!

「電気工事ってあまり聞かないけど、必要性は高いの?」
このような疑問を持つ人もいるでしょう。

そこで今回は、「電気工事はどんなシーンで活躍してる?」をテーマに、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

電気工事の活躍シーン3選!

1.オフィスにおける電気容量変更

電気容量は、アンペアのことを意味します。
一般家庭では、40アンペアもあれば十分自由に電気を使えますが、オフィスとなると必ずしもそうはいきません。

場合によってはアンペアの変更も必要になるのです。
アンペアの変更に伴い配線工事が必要な場合がありますので、その時は電気工事業者の出番ということになります。

2.工場内における電気設備のメンテナンス

工場内では、常に適切な電気供給が必要になります。
もし、何らかの原因で電気の供給が途絶えれば、現場の作業に大きな影響を与えることになってしまうのです。
そのため、工場内における電気設備のメンテナンスは必要不可欠です。

3.一般住宅のコンセントの増設
住宅で生活をする中で、「電化製品の設置場所近くにコンセントが欲しい!」と感じることはありませんか?
実際に、コンセントの増設を希望する家庭も多いため、その際には電気工事が行われます。
このように、電気工事が活躍するシーンは多々あるのです。

電気工事なら有限会社余語電気工事へ!


電気の安定供給をご希望ではありませんか?
弊社では、電気設備新設の実績が多数あります。

提案だけでなく、設計や施工などもトータル的に担当しておりますので、ぜひご相談ください。
建物の状況を調査した上で、適した配線計画を提案させていただきます。

法人様から多数のご依頼をいただき、実績を積み重ねてきましたので、その点の信頼性を評価いただければ幸いです。
確実な施工を行いますので、よろしくお願いいたします。

なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話やメールフォーム、FAXより受け付けております。
些細なご質問にも対応させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

【求人】スタッフを募集しております!

今現在、弊社では現場スタッフおよび現場管理スタッフの職種を募集中でございます。
双方ともに現場と密に関わる中で力を発揮していく仕事になりますので、この分野でステップアップを図りたい方はぜひご応募ください。

年齢や経験問わず多くの方からのチャレンジをお待ちしております。
なお、経験者、資格所有者の方につきましては、面接時にご相談いただければ優遇いたします。

職場内の人間関係は非常に良好ですので、すぐに馴染んでいただけると思いますよ。
この機会にぜひご検討ください!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。




東海三県(犬山市や丹波郡扶桑町・大口町など各地)の電気工事なら有限会社余語電気工事
ただいま電気工事スタッフ求人募集中です!
〒484-0894
愛知県犬山市大字羽黒字外山野38番地の1
電話: 0568-68-2881 FAX: 0568-68-2891