こんにちは、犬山市、可児市、各務原市をはじめとした愛知県などの東海三県で、電気工事を請け負う有限会社余語電気工事です!

「電気工事に携わりたい人の志望動機ってどんな感じなの?」
このような疑問を持つ人もいるでしょう。

そこで今回は、「プロが紹介!電気工事の志望動機あるある」をテーマに、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

志望動機のケースを2つご紹介!

1.社会インフラを支えたい!

電気がなければ社会は回りませんので、その意味では重要な社会インフラと言えます。
電気工事に携わる中で、その社会インフラを支えていきたいというのが志望動機として挙げられます。
とても立派な志望動機だと思いますよ。

2.技術者として活躍したい!


電気工事は、現場での技術力が問われる仕事です。
現場経験を重ねる中で技術力を高め、ステップアップを重ねたいというのが志望動機として挙げられます。
高いモチベーションが感じられる内容だと思いますよ。

電気工事なら有限会社余語電気工事へ!

電気設備の新設ならお任せください。
弊社では、これまで幅広い電気工事を請け負ってまいりました。

照明などが必要な施設において総合的な電気工事を担当することができますので、お気軽にご相談ください。
諸条件を考慮した上で、効率性の高い配線計画をご提案いたします。

また、電気設備の新設だけでなく、古くなった配線を新しいものに入れ替える工事も担当できますので、必要があればぜひご連絡ください。

なお、お問い合わせにつきましては、お電話やメールなどから承っております。
幅広いご相談内容に対応できますので、まずはお問い合わせください。
よろしくお願いいたします。

【求人】スタッフを募集しております!


電気工事やLED設営工事などを請け負う弊社では、現在求人を出しております。
現場スタッフと現場管理スタッフをそれぞれ募集中でございますので、興味がありましたらぜひご応募ください。

現場スタッフは実際の工事に携わる仕事であり、現場管理スタッフは人員の確保や日程調整などの仕事を担当します。
どちらも非常にやりがいがあり、社会貢献度の高い仕事となっていますので、ご検討いただければ幸いです。

未経験の方も歓迎しておりますし、経験者・資格所有者の方につきましては優遇も可能です。
また、従業員のステップアップのために環境を整備しておりますので、実力をつけていただけます!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。




犬山市・各務原市・岐阜県可児市などの電気工事なら有限会社余語電気工事
ただいま電気工事スタッフ求人募集中です!
〒484-0894
愛知県犬山市大字羽黒字外山野38番地の1
電話: 0568-68-2881 FAX: 0568-68-2891