こんにちは、犬山市、可児市、各務原市をはじめとした愛知県などの東海三県で、電気工事を請け負う有限会社余語電気工事です!

「電気工事の職場って厳しい雰囲気なのかな……」
このような疑問を持つ人もいるでしょう。

そこで今回は、「電気工事の職場ってどんな雰囲気?~弊社の場合~」をテーマに、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

アットホームな雰囲気です!


弊社の場合、冷えた厳しい職場とは全く違い、アットホームな雰囲気となっています。
幅広い世代の従業員がおりますが、皆気さくに話し合う関係性になっていますので、和気あいあいとしたいい職場ですよ。

もちろん、業者によって雰囲気は違うと思いますが、「電気工事業者=怖くて厳しい環境」ということでは全くありませんね。

お互い協力し合える職場!


弊社の場合は、役割分担があるものの、いざという時は協力し合うことのできる職場となっています。
そのため、現場で困っているスタッフを放置するような環境では決してありません。
経験の浅いスタッフには、先輩スタッフが丁寧に教育していますので、皆順調にステップアップしていますよ。

電気工事なら有限会社余語電気工事へ!

電気設備が必要ではありませんか?
弊社では、電気工事を主に担当しており、実績を積み重ねてきました。

照明などの設備が必要な現場において適切に作業を行いますので、まずはお問い合わせください。
高さや配置の状況などを踏まえた上で、最適な配線計画をを提案させていただきます。

また、弊社ではLED設営工事も行っています。
寿命や省エネの面で高く評価されているLEDの導入を担当できますので、こちらのご相談もお待ちしております。

なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話や公式サイトのメールフォームなどから受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

【求人】スタッフを募集しております!


電気工事を広く請け負う弊社では、現在求人を募集しております。
現場スタッフおよび現場管理スタッフの両方を募集しておりますので、電気工事に興味がありましたらぜひご応募ください。

仕事に対して意欲的な方であれば、未経験でも積極的に採用させていただきます。
最初は不安もあると思いますが、先輩スタッフが丁寧に仕事を教えていきますので、その点はご安心ください。

なお、経験者、資格所有者の方につきましては、面接時にご相談いただければ優遇させていただきます。
互いに協力し合えるような雰囲気の職場ですので、すぐに馴染んでいただけると思います。

多くの方からのチャレンジをお待ちしております!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。




犬山市・各務原市・岐阜県可児市などの電気工事なら有限会社余語電気工事
ただいま電気工事スタッフ求人募集中です!
〒484-0894
愛知県犬山市大字羽黒字外山野38番地の1
電話: 0568-68-2881 FAX: 0568-68-2891