こんにちは!愛知県犬山市に拠点を置き、電気設備の新設および改良工事などを行う有限会社余語電気工事です!
「電気工事の仕事がしたいけど、どんな業者がいいのだろう」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「働きやすい電気工事業者はココが違う!」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

働きやすい電気工事業者の特徴3選!


1.現場での手厚いサポートを受けられる!
働きやすさを左右する要素の一つが、職場環境です。
どれだけ給与が高くても、職場環境が悪ければ短期離職につながります。
働きやすい業者であれば、現場での手厚いサポートを徹底しています。
未経験の方に対しても、ベテラン社員がマンツーマンで対応するような手厚い体制になっているのです。

2.手当が充実している!
働きやすい業者であれば、各種手当が充実しています。
福利厚生面がしっかりしていることは、定着率を安定させる条件でもあるでしょう。
弊社においても、残業手当や夜勤手当はもちろん、条件次第で家族手当や住宅手当も支給しております。

3.勤務地までのアクセスがいい!
継続的に働く上では、通勤のしやすさも大きなポイントになります。
勤務地までのアクセスがよければ、働きやすい環境だと感じるでしょう。
弊社の場合は犬山市に拠点を置いておりますが、名古屋市や小牧市、各務原市や可児市からのアクセスもいいです。

電気工事なら弊社におまかせください!

弊社では電気工事を主要業務としており、豊富な経験がございます。
工場やテナント、オフィスビルなど、あらゆる建物を対象として電気工事を承っております。
さまざまなご要望にも柔軟に対応いたしますので、ぜひご依頼ください。
経験豊富な電気工事士が適切に作業を進めます!
なお、弊社のお問い合わせにつきましては、お電話やWEBサイトの専用フォームよりお待ちしております。


【求人】新規スタッフ募集中!


愛知県犬山市に拠点を置き、電気エネルギーの安定供給や電気設備の安定稼働を使命とする弊社では、新規の人材を必要としております。
具体的には、電気工事、電気土木工事の現場スタッフを募集しております。
電気工事を通して人の役に立ちたいという方は、この機会にぜひご応募ください。
小牧市や各務原市、可児市などからも通勤しやすいため、アクセス環境の良さが魅力的なポイントです!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


犬山市や小牧市などの電気工事なら有限会社余語電気工事
ただいま電気工事士・施工スタッフ求人募集中です!
〒484-0894
愛知県犬山市大字羽黒字外山野38番地の1
電話: 0568-68-2881 FAX: 0568-68-2891