こんにちは!愛知県犬山市に拠点を置き、電気設備の新設および改良工事などを行う有限会社余語電気工事です!
今回は、「働く人をサポート!有限会社余語電気工事で働くメリット」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

弊社で働く3つのメリット


1.幅広い作業を経験できる!
弊社では、あらゆる建築物において新規設備の導入を行っています。
設計だけでなく、施工や保守も一貫して手がけているのです。
また、新規設備の導入のみならず、既存の電気設備の入れ替えなども担当しています。
したがって、弊社に入社することで、幅広い業務に携わることができるのです。

2.丁寧な指導を受けられる!
弊社には適切な教育環境があります。
経験が浅い方に対しても、先輩が丁寧に指導する体制になっているのです。
そのため、どんな方でもスムーズに仕事をおぼえていけるでしょう。

3.スムーズに資格を取得できる!
弊社では、スタッフの資格取得支援にも力を入れております。
具体的には、資格取得を目指す方への講習などを行っているのです。
したがって、働きながらでもスムーズに資格を取得することができるでしょう。

電気工事なら弊社におまかせください!

弊社は電気工事業者として活動しており、幅広い施工に対応しております。
工場や商業施設などにおける電気設備の新設や、老朽化した設備の入れ替え工事なども担当可能です。
卓越した技術を持つ電気工事士が作業に当たりますので、ぜひご依頼ください。
なお、弊社のお問い合わせにつきましては、お電話やWEB上の専用フォームより承っております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!


愛知県犬山市に拠点を置き、電気エネルギーの安定供給や電気設備の安定稼働を使命とする弊社では、新規スタッフを必要としております。
具体的には、電気工事、電気土木工事の現場スタッフを募集しております。
電気工事を通して人の役に立ちたいという方を積極的に採用いたしますので、ぜひご検討くださいませ。
小牧市や各務原市、可児市などからのアクセスもいいため、通勤のしやすさを感じていただけるでしょう。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


犬山市や小牧市などの電気工事なら有限会社余語電気工事
ただいま電気工事士・施工スタッフ求人募集中です!
〒484-0894
愛知県犬山市大字羽黒字外山野38番地の1
電話: 0568-68-2881 FAX: 0568-68-2891