こんにちは!愛知県犬山市に拠点を置き、電気設備の新設および改良工事などを行う有限会社余語電気工事です!
今回は、「電気工事における有限会社余語電気工事の強みとは」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

余語電気工事の強み3選!


1.多くの現場に対応できる!
弊社では、多くの現場を対象として電気工事を行うことができます。
工場やテナント、オフィスビルなど、そのほか多く挙げられます。
建物ごとの条件の違いにも適切に対応できるため、これまで多くのお客さまから信頼を得てまいりました。

2.幅広い施工に対応できる!
弊社が担当できるのは、電気設備の新規導入だけではありません。
老朽化した配線の入れ替え工事など、既存設備の改修・メンテナンスも担当可能です。
そのため、幅広い施工に対応できる点が大きな強みです。

3.卓越した技術力がある!
弊社では、長きにわたって電気工事を手がける中で、着実に技術力を培ってまいりました。
また、電気工事関連の有資格者が多く在籍しており、人材力の面でも優れています。
したがって、常に高品質な施工を提供することができるのです。

電気工事なら弊社におまかせください!

弊社ではさまざまな電気工事を請け負っており、豊富な実績がございます。
電気設備の設計・施工・保守を総合的に手がけておりますので、ぜひご依頼ください。
老朽化した設備の入れ替え工事も担当させていただきます!
なお、弊社のお問い合わせにつきましては、お電話やメールフォームより承っております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!


愛知県犬山市に拠点を置き、電気エネルギーの安定供給や電気設備の安定稼働を使命とする弊社では、新規スタッフを必要としております。
具体的には、電気工事、電気土木工事の現場スタッフを募集中でございます。
電気工事市として人の役に立ちたい方のチャレンジを歓迎しておりますので、ぜひご応募ください。
小牧市や各務原市、可児市などからのアクセスが良いため、通勤のしやすさを感じていただけるでしょう。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


犬山市や小牧市などの電気工事なら有限会社余語電気工事
ただいま電気工事士・施工スタッフ求人募集中です!
〒484-0894
愛知県犬山市大字羽黒字外山野38番地の1
電話: 0568-68-2881 FAX: 0568-68-2891
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・HP商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする