BLOG

【電気工事の求人】有限会社余語電気工事の求人はなぜ人気なの?

「電気工事士に憧れている」
「人間関係の悩みなどがない職場で働きたい」
そう思っている方はいらっしゃいませんか?
今回は、「弊社求人が人気な理由」をご紹介します。

働きやすい職場づくりに注力!


弊社は、スタッフの働きやすさを考えた職場づくりに力を入れています。
 
◎先輩スタッフが丁寧に指導してくれる
◎資格取得支援制度や諸手当などが充実している
◎スタッフが安心して働けるよう各種保険を完備
◎明るく元気で優しい先輩スタッフが在籍しているので新人でも馴染みやすい
 
具体的には上記のような特徴が挙げられます。
働きやすさを重視している方にとって最適な職場といえます!

今すぐご応募ください!

愛知県犬山市に拠点を構える建設業者『有限会社余語電気工事』では、新規スタッフを求人募集しています。
入社後は、電気設備工事や電気土木工事、LED工事・照明設備工事をお任せいたします。
 
必要なのはあなたの「やる気」と「意欲」だけ!
気になった方は今すぐご応募くださいませ。

署名

ただいま電気工事士・協力会社を求人募集中!
愛知県犬山市、岐阜県各務原市を中心に東海三県の電気工事や建設現場で活躍しております。

有限会社余語電気工事
〒484-0894
愛知県犬山市大字羽黒字外山野38番地の1
TEL:0568-68-2881 FAX:0568-68-2891
業務に関係のないお問い合わせは対応致し兼ねます。

関連記事一覧