BLOG

【求人】応募に必要なのはやる気のみ!

有限会社余語電気工事では、電気設備工事に携わるスタッフを募集しています。
愛知県犬山市に拠点を置く弊社は、東海三県で活動しています。
今回は、弊社の求人に興味を持ってくださる方に向けて、弊社の魅力をご紹介します。

ココが魅力!弊社の求人

意欲があれば経験不問!

「電気工事士のプロと呼ばれるまで成長したい」
「一生モノの技術を身につけたい」
そのような意欲をおもちであれば、未経験者も大歓迎です。
工事に関する知識や技術、仕事の進め方などを先輩が一から丁寧に指導してくれます。
異業種からの転職をご検討中の方もご安心ください!
経験者は、給与面で優遇いたします。
おもちのスキルを思う存分発揮してくださいね!

スキルアップできる職場

弊社では、意欲があれば未経験でも活躍できる環境づくりに注力しています。
資格取得支援制度を活用してスキルアップできるのも弊社の特徴です。

アットホームな職場

アットホームな職場で、社員同士の仲がよく、すぐに馴染める環境も弊社の魅力の一つですよ。

ご応募はお気軽に!

一度技術を身につければ長年にわたって活躍できる弊社で、共に成長しませんか。
少しでも気になる方は今すぐご応募ください!
皆さまからのご応募をお待ちしています。

署名

ただいま電気工事士・協力会社を求人募集中!
愛知県犬山市、岐阜県各務原市を中心に東海三県の電気工事や建設現場で活躍しております。

有限会社余語電気工事
〒484-0894
愛知県犬山市大字羽黒字外山野38番地の1
TEL:0568-68-2881 FAX:0568-68-2891
業務に関係のないお問い合わせは対応致し兼ねます。

関連記事一覧