BLOG

弊社求人の魅力をご紹介!

有限会社余語電気工事は、愛知県犬山市に拠点を置く電気工事業者です。
対応地域は、東海三県です。
工場、病院、アミューズメント施設、大型店舗など、あらゆる建築物を対象とした電気工事を行っています。
この記事では、弊社求人の魅力をご紹介します。

弊社求人の魅力をご紹介!

サポート体制が万全!

弊社では、資格取得支援制度や充実した教育指導体制を用意しています。
自ら率先して学ぶ人をサポートするため、受験願書の手配や通信講座の授業料割引サービスなどを実施しています。
また、入社後は先輩スタッフが丁寧に指導し、技術やノウハウを伝授します。
経験やスキルに応じて仕事の難易度や量を調整し、無理なく成長できる環境を提供します。

アットホームな職場環境!

弊社のスタッフは、面倒見がよくアットホームな雰囲気です。
分からないことがあれば気兼ねなく相談できます。
人間関係のストレスを感じることなく快適に仕事をしていただけますよ!

現在、電気工事士を募集中!

弊社では、建設業界に興味がある方・やりがいを感じる仕事がしたい方・スキルアップしたい方など、様々な方を求めています。
ご応募はお気軽に!

署名

ただいま電気工事士・協力会社を求人募集中!
愛知県犬山市、岐阜県各務原市を中心に東海三県の電気工事や建設現場で活躍しております。

有限会社余語電気工事
〒484-0894
愛知県犬山市大字羽黒字外山野38番地の1
TEL:0568-68-2881 FAX:0568-68-2891
業務に関係のないお問い合わせは対応致し兼ねます。

関連記事一覧