BLOG

【電気工事士の求人】異業種からの転職をご検討中の方へ

愛知県犬山市の建設業者『有限会社余語電気工事』では、電気工事に携わってくださる方を募集しています。
今回は、「電気工事士に向いている方」についてご紹介いたします。

電気工事士に向いている方とは?

図面と道具

◇技術職に興味がある方

電気工事は、新しい技術や製品が次々と出てくるため、常に最新の情報にアンテナを張り、技術力を磨くことが重要です。
技術職に興味があり、向上心をもっている方が、向いているといえます。

◇チームプレーが得意な方

電気工事では、スタッフ同士が密に連携し、作業を進めていきます。
そのため、チームプレイヤーとして行動できる方が向いています。

未経験者も大歓迎!

ご応募にあたり、経験は問いません。
目標に向けて仕事を頑張る方を歓迎しています。
初めての方には一から丁寧に指導し、最初は簡単な作業からお任せします。
そのほか、資格取得支援制度を設けています。
「我こそは!」と思われる方は、ぜひご応募ください。
やる気溢れる皆さまからのご応募をお待ちしています。

署名

ただいま電気工事士・協力会社を求人募集中!
愛知県犬山市、岐阜県各務原市を中心に東海三県の電気工事や建設現場で活躍しております。

有限会社余語電気工事
〒484-0894
愛知県犬山市大字羽黒字外山野38番地の1
TEL:0568-68-2881 FAX:0568-68-2891
業務に関係のないお問い合わせは対応致し兼ねます。

関連記事一覧