BLOG

【謹賀新年】有限会社余語電気工事の気になるトコロ

新しい年を迎えました。皆様いかがお過ごしでしょうか?
旧年中は大変お世話になり、誠にありがとうございました。
皆様におかれましては、輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。

弊社は本年もさらなるサービスの向上に努めてまいります!
皆様にとって幸多き一年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。

本年も有限会社余語電気工事をどうぞよろしくお願いいたします。

どんな仕事内容なの?

工場、商業施設、大型倉庫など、あらゆる建築物に電気を安定供給するための、提案・設計・施工・メンテナンスなど、総合的な電気工事に携わっていただきます。
基礎工事への電気設備施工も含みます。

未経験者も採用してるの?

はい!経験の有無は問いません。
未経験の方には先輩社員が一から丁寧に指導いたしますのでご安心ください。

将来、資格をとりたいんだけど・・・

弊社は資格取得支援制度を設けております。
入社後でも、第二種電気工事士をはじめとする各種資格の取得が可能です!

他にも気になる質問やご相談がありましたらお電話や採用情報のフォームなどで承っております。
どうぞお気軽にご連絡ください。

弊社は丹羽郡全域、小牧市、岐阜県各務原市からもアクセス良好で通勤しやすいですよ。
直行直帰ご希望の方はご相談ください!

皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

署名

ただいま電気工事士・協力会社を求人募集中!
愛知県犬山市、岐阜県各務原市を中心に東海三県の電気工事や建設現場で活躍しております。

有限会社余語電気工事
〒484-0894
愛知県犬山市大字羽黒字外山野38番地の1
TEL:0568-68-2881 FAX:0568-68-2891
業務に関係のないお問い合わせは対応致し兼ねます。

関連記事一覧